カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 勝山のホタル 2021 ーPart7ー | メイン | 勝山のホタル 2021 ーPart8 Aー »

2021年7月15日 (木)

小杉織物のマスク 新調

 夏でもマスクが当たり前という日々が続いて2シーズン目の夏。夏に不織布のマスクをしていると、中が蒸れて仕方が無いので、夏場の期間だけ小杉織物のマスクを使っています。

 先日、小杉織物のデザインマスクで新作が出たというDMが届いたので、いくつか買い足しました。Img_4394_r  昨シーズンだと、注文して2,3週間はかかったのですが、今回はwebで注文してから3日ほどで届きました。待たないといけないと思っていたので、チョット嬉しい……。1つ、早速使いました。Img_4395_r


 他の4つのマスクは右のようなデザインを買いました。数種類のマスクを日替わりで使っているので、傷んできたマスクが出てきたら、ストックしているマスクを使っていこうと思います。

コメント

コメントを投稿