カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 白龍 吉峯蔵 | メイン | 春の花 - 2 - »

2024年2月17日 (土)

サウンドスピーカー

 1月に入れ替えたテレビに、サウンドスピーカーを取り付けました。Img_1667_r 最近のテレビのスピーカーは、本体内蔵でも高性能。そのため、コーナーにテレビを置くと、背面のスピーカーから出る音が壁と反響して、音が少し聞きにくくなっていました。

 正面にスピーカーを置き、光ケーブルでテレビと接続したことで、音が綺麗に聞こえるようになりました。テレビからの音声を0(ゼロ)にしたので、音量調整はスピーカー用のリモコンですることになりました。ちょっと面倒ですが、音がスッキリ聞こえる方がいいので、ここは妥協ですね。

コメント

コメントを投稿