カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« Pink Rainbow | メイン | 夏の夕暮れ »

2021年8月21日 (土)

試しに栽培してみたものの…

Img_4399_r ワイプラで見つけた家庭菜園ポッド、芽が出て成長したものの枝豆はヒョロヒョロで、畑で栽培するように実が付きませんでした。いくつかは実が付きましたが、ふっくらと膨らむことなく枯れてしまいました。Img_4461_r  パプリカの方は、花がたくさん咲きましたが、なかなか実ができる様子がない。と思っていたら、花が終わった後、3週間した辺りから小さな実が膨らみ始めたようです。1ヶ月ほど経ってやっと1cm位まで大きくなりました。芽が出たのが6月半ばで、実が収穫できるまで約3ヶ月かかるというので、9月下旬頃には収穫できる? はたして、いくつとれるのでしょうか??? 枝豆が収穫できなかったので、パプリカの方は無事に収穫できるといいです。

コメント

コメントを投稿