カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« THE NORTH FACE | メイン | あたるもんなんだ~ 2 »

2024年3月20日 (水)

富士フイルム 画彩

 FUDOUが家で写真を印刷するとき、長らく富士フイルムの画彩シリーズを愛用してきました。

 でも、昨年、富士フイルムが画彩シリーズの生産を中止。理由は、製造に必要な資材を調達できなくなり、安定して供給できないからというものでした。

Img_1264_r

 それで、A3ノビとかA3を買いだめしましたが、それもストックがつきはじめたので、EPSONの純正品を使ってみました。純正品だけあって、発色は良かったのですが、薄手光沢というとおり、紙厚が薄い。紙厚を求めると、上のランクの純正品クリスピアになる。でも、高いんだよなぁ。

 サードパーティーで、いい写真用紙がないかなぁ。

コメント

コメントを投稿