カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 当たるんですねぇ | メイン | 予報よりも早かった »

2023年11月23日 (木)

小春日和にせっせと…

 晩秋とは思えないくらいの気温でしたねぇ。今週の日中、暖かすぎです。

 さて、暖かかったので、11月3日に行った枝打ちの続きと雪吊りをしました。9時過ぎから始め、1時間ほどかけて金木犀と銀木犀の枝打ち。イヌマキの木も少しだけ枝打ちをしました。Img_1213_r  枝打ちが終わってから、雪吊り作業開始。2時間ちょっと掛かって雪吊りが完了しました。あとは、枝の始末……。土日、天気が悪いですが、雨が当たらない場所でボチボチと始末ですね。

 雪吊りの後、先週土曜にタイヤショップに持ち込んだスタッドレスを受け取りに行き、1時半からタイヤ交換と外したタイヤのメンテナンスをしました。

 いやぁ~、休みの日ですが、よく体を動かした1日でした。

コメント

コメントを投稿