カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« サルスベリ | メイン | ケーブルトレー設置 »

2022年8月17日 (水)

さかほまれ 2022 -3-

 7月、さかほまれの日本酒の中でもお気に入りの酒蔵を回りました。Img_8350_r  真名鶴(大野)の「純米大吟醸 さかほまれ 酒蔵魂」と越前岬(永平寺)の「純米大吟醸 さかほまれ」。越前岬は、別の酒酵母で仕込んだ「麗(うるわし)」もありますが、FUDOUは黒瓶の方が好みに合ってます。あと、越前岬の「prune」。以前に飲んだとき、とても香りが良かったので、今回も購入! この夏は、昨年のようにあちこちの酒蔵に買いに行けてません。気に入った蔵のさかほまれで楽しもうと思います。 

コメント

コメントを投稿