カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« こんな昔に取得していたんだ…… | メイン | 5月だというのに、、、 »

2022年5月 4日 (水)

メダカのエサ 続き

 生き物の世話のため、昼頃に職場へ。4つあるメダカ水槽をみると、、、Img_7176_r ご覧の通りでした。

 クロメダカとヒメダカは、全く口をつけず。ブラックメダカは1/3くらい食べ、シロメダカは1/5くらい食べました。いつもやっているエサの方が口に合うようですねぇ。

 個体数が多いクロメダカとシロメダカの水槽には沈下性の5日間もつエサを入れましたが、こちらは全く食べた様子がありませんでした。初めてのエサは警戒しているようです。。。

 腹が減ったら、仕方なく食べるかな……。 

コメント

コメントを投稿