カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 春の花たち 第2弾 | メイン | ドローン »

2021年5月 3日 (月)

朝の風景

 4月6日の朝、職場に向かって車を運転していると、、、Img_2738_raw_r 雲の様子と地表付近の薄雲がいい感じ。ちょっと車を止めて撮影。Img_2740_raw_r 越前甲と白山。昨年は、コロナの感染拡大で、県外の山は登らなかったので、今年は白山に登りたいんだけどなぁ。コロナワクチンの接種状況次第だなぁ。。。越前甲は、昨秋、新しい登山道を見つけたので、13,4年ぶりに登ろうかな。Img_2743_raw_r  職場から見える山の麓近くに、大きな白い木が見えます。近くまで寄ってみると、コブシの木でした。Img_2744_raw_r  コブシでこれだけ大きくなる木は珍しい。

コメント

コメントを投稿