カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 貴醸年譜 飲み比べ | メイン | 久しぶりのバードストライク発生 »

2021年5月 6日 (木)

バンビライン 2

Img_2749_raw_r  4月10日、この春2回目のバンビラインを歩きました。1週間前と比べると、カタクリの花は少なくなっていました。Img_2753_raw_r  この春のカタクリのは七少なかったですが、カタクリの株はかなり多い場所なので、来年の春に期待したいです。Img_2746_raw_r  4月10日は、天気も良く、白山や荒島岳が綺麗に見えました。Img_2748_raw_r 白山も荒島岳も、昨年はコロナの感染拡大で登っていなかったので、今年は登りたい!!!Img_2755_raw_r5月に入り、山の緑が鮮やかな緑色から深緑になってきますねぇ。山に行きたい!!!

コメント

コメントを投稿