カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« スキージャムに写真を撮りに行ったものの… 1 | メイン | スキージャムに写真を撮りに行ったものの… 2 »

2021年3月17日 (水)

2021 グリーンセンター 4

 河津桜が見頃になったかなぁと気になり、勝山からの帰りにグリーンセンターに立ち寄ってから家に帰っています。P1050407_r  河津桜、ちょっとずつ見頃に近づいています。6~7分咲きになってきました。P1050403_r 昼間と違って、淡いピンク色が鮮やかです。

近くのオカメ桜と修善寺寒桜です。P1050405_r オカメ桜は、あと2,3日で花が開きそうです。修善寺寒桜は、チラホラと咲き出しました。

 今秋の土曜日、雨ではなさそうなので、野鳥撮りに行こうかなぁ。

コメント

コメントを投稿