カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 勝山からの帰り | メイン | 春一番前の大雪 »

2021年2月20日 (土)

バードフィーダー その後

バードフィーダーを設置して約10日 経ちました。Img_3114_r こんな感じです。

 風に揺られ、こぼれ落ちた物があるくらいで、鳥がついばんで落ちたような形跡ナシ……。う~ん、いつ来てくれるのかなぁ。Img_3210_r  ロウバイ、花が完全に開き、そろそろ散り始めになります。香りも弱くなりましたが、近づくとまだ少し甘い香りが漂ってきます。秋になると、実を付け種ができるので、種からロウバイを育ててみたいと思います。

Img_3215_r

 ワイプラで買ったボケ。花芽が少し膨らんできました(^o^)。

花を咲かせてくれるのはいつかなぁ。

コメント

コメントを投稿