カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« ノスリ | メイン | '20 春のグリーンセンター 7 »

2020年3月 4日 (水)

スキー板を新調

Img_1174_r  15年くらい使ってきたFISHERのスキー板。2月上旬に、ガチガチに締まっていたゲレンデに無理にスキー板を立てようとガンガン突いていたら、滑走面がベロリと剥がれてしまいました。

 スキーはしますが、「競技として」しているわけではないので、修理して使おうと思っていましたが、いつも利用しているスポーツ店でみてもらうと・・・。

 「修理はできるが、新品を買うのと変わらないくらいの額になる!」というので、新しく新調しました。SWALLOWのカービングタイプのスキー板。 これまで使ってきた板より10cmちょっと長くなったのですが、板の重さは2/3くらいと軽量。扱いやすそうです。今シーズンは、雪がないので、来シーンの滑りが楽しみです。

コメント

コメントを投稿