カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 山グッズを買いに行った! | メイン | 地元企業 応援! »

2020年8月18日 (火)

コロナ禍の影響…

 昨晩のニュースで、今年のGDPが-27.8%、戦後最悪の成長という記事が流れ、新聞でも5段抜きで大きな見出し! そのコロナ禍の影響、何と思わぬところからFUDOUに降りかかってきました。

 17日、総合写真展の事務局から1通の封筒が届いていました。中を確認すると、『コロナ禍により、今年の総合写真展を、開催するか、中止するかを検討している。』と。

 開催or中止の連絡は10月で、『開催するときは、出品料などを支払うための振替用紙を郵送します。中止するときは、審査の結果だけ連絡する。』とありました。

 う~~ん、残念な連絡……。仕事があるので、見に行くことはしないのですが、開催して欲しいなぁ。

<今回出品した写真>

ダイヤモンド白山

_mg_5572_raw_r_2


 勝山市の白山ビューポイントはたくさんありますが、その中で、白山を一番かっこよく見られる場所で撮影。3年くらい前のGWの頃に撮った写真です。田植えを終えたばかりの水田の水面に写り込むダブルのダイヤモンド白山です。

メジロImg_0367_raw_r  今年の3月、グリーンセンターで撮影。ここ2,3年、メジロがあまり出てきてくれなかったのですが、今年は、メジロがよく出てきてくれました。早咲きの彼岸桜の木に、5組のつがいが蜜を吸いに集まるなど、撮影していて楽しかったです。

 この2枚の写真の結果は………。

コメント

コメントを投稿