カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 庭の花 | メイン | 河津桜が咲いた! »

2017年3月12日 (日)

花芽だったの?

 今朝は、久しぶりに休みの日曜! 1月末から土日の休みが休みでなかった日が続いていました。次の週末からは、また忙しい土日になるのですが、ほんのちょっとだけ『休み』! のんびり過ごしたいです。R_20170312_9_47_37 庭のブルーベリーの苗木を見ると、ブルーベリーの新芽がピンク色!(左写真) 花芽? ちょっと調べてみると、ブルーベリーは、品種によって開花時期がまちまちのようです。知らなかった・・・。 2年ほど、今の鉢で大きく育てるつもりです。右は、八重タイプのヤマブキです。葉の新芽が少し大きくなりました。

 朝9時からあった、自治会の奉仕作業も終わり、15時位までは、グリーンセンターを散歩してこようかなぁ~~。

 

コメント

コメントを投稿