カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 花芽だったの? | メイン | グリセンの散歩 »

2017年3月12日 (日)

河津桜が咲いた!

 久しぶりにゆっくり出来た日曜・・・。3週間ぶりにグリセンを散歩。SIGMA 150-600mmの望遠レンズを下げていましたが、出番はほとんど無し。お昼前後に行ったしなぁ~。Rimg_1553_rawマンサク。黄花と赤花。G3Xで撮影。明るい光だと結構シャープに写りますね。Rimg_1558_raw河津桜、1本の木だけですが、4輪ほど花が咲いていました。もう少し温かくなると、花の数も多くなってくるでしょう。メジロと河津桜。昨年は、いい感じで撮れなかったので、今年はナイスな写真を撮りたいなぁ。でも、時間があるかな・・・。

コメント

コメントを投稿