カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 新年 撮り始め! | メイン | 福井の伝統工芸 »

2017年1月 7日 (土)

動画

カモシカ


YouTube: P1060077

10月半ば頃、恐竜発掘現場に行ったときに撮影。30mほどの距離もありましたが、悠々と歩いていました。

白山


YouTube: MVI 1395

この冬は、雪が少ない。もしかして、石川県白峰西山の林道に行けるかも?と思い、年末に行ってみました。林道の積雪は15~20cm。FUDOUが乗っているForesterならば、問題なく林道を走ることができました。

ヤマガラ


YouTube: MVI 1399

白山のとなりにある別山にかかる雲が切れないかなぁと待っているとき、背後の斜面で鳴くヤマガラを見つけました。久しぶりに少しまとまった雪のため、エサを探せない!とでも言っているようでした。

タケフナイフビレッジ 初打ち


YouTube: ファイル 2017 01 01 12 43 06

8年ぶり?にタケフナイフビレッジの初打ちを見に行きました。以前は、カメラマンが集まるくらいでしたが、最近は、見物の人がカメラマンよりも多い感じでした。

コメント

コメントを投稿