カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 秋の香りと言えば・・・ | メイン | FUKUI TRADのお酒 常山 »

2022年10月 8日 (土)

カメラホルダー

Img_8631_r

 8年くらい前、ネットで探したときはあまり出回っていなかったカメラホルダー。最近は、ここ2,3年の登山ブームでいろんな種類が出てきました。

 左の写真が今回購入したカメラホルダー。以前に購入した物はかなり大型でしたが、最近のは小さくなりましたね。Img_8632_r

 いろいろなタイプがありましたが、金属製でカメラを取り付けるアダプターがしっかりロックされ、その解除ボタンも活動中に誤って押さないようなタイプを選びました。

Img_8636_r

 早速、ザックの左肩を通す方のストラップに取り付けてみました。あとは、実際に使ってみたときにカメラをしっかりホールドできるかですね。

 

コメント

コメントを投稿