カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 大きくなってきた | メイン | トノサマガエル救出 »

2022年6月11日 (土)

オーバーサングラスを新調

 これまで使ってきたクリップオン式のサングラスの表面コーティングがはげてきたので、オーバーグラスのスポーツグラスをYahooショッピングで購入しました。

Img_7705_r

 説明のページではオーバーグラスokと表記されてました。

 でもまぁ、オーバーグラスokというのは売り文句みたいなもので、実際に眼鏡の上からかけてみると、、、。

 内側にある眼鏡枠とノーズパッドを外してかけてみると、まぁ何とかオーバーグラスになるかなぁという感じでした。Img_7704_r

 このスポーツグラス、Rainbowミラーのシールドの他に4枚のシールドがあり、天気などにより交換できます。これまでは、グレーのミラーか黄色の2つのシールドしかなかったので、4種類あると便利かも。。。

コメント

コメントを投稿