カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 和菓子を買いに出て、、、 | メイン | ヒヨドリ »

2022年2月23日 (水)

今度はNTTを語るフィッシング詐欺メール・・・

 前回、厚生労働省を語る詐欺メールを記事にしました。今度はNTTです。夕方、メールチェックで来ていました。もちろん、メール設定で、迷惑として処理されてます。今回の詐欺メールは、前回の厚生労働省を語る詐欺メールよりもメールの作りが悪い!Photo こんなメールです。突っ込みどころが満載! 日本人が作ったメールではないことがバレバレです。何万という詐欺メールを不特定多数のメアドに送っているんだろうけれども、こんなメール、ちょっと知識があれば見分けることができます。もう少し精巧に作れと言いたくなります。全く。 

コメント

コメントを投稿