カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 夕暮れ時の白山 | メイン | 車の点検で、、、 »

2021年1月31日 (日)

道の駅 恐竜渓谷かつやま

 23日、今シーズン初のJAMに行った際、道の駅「恐竜渓谷かつやま」でつかえるクーポンをもらいました。

 クーポンの中身は、1000円以上の買い物をすると今シーズン中に使える半額クーポンをもらえるというもの! これはgetせねば!!っと、道の駅に買い物に行きました。

 昨年の5月にオープンしたときは、人がいっぱいだったので何も買わずに帰りました。今回は、駐車場に止まっている車も2,3台とお店の中にいる人は数名ほど。まずはノンビリと店内を見て回りました。結構、地元の農家が作っている農作物や特産品を揃えたコーナーが充実していました。もちろん、県内の特産品のコーナーも充実していました。

 最初は、お昼のお弁当でも~~と思っていましたが、職場のおやつ代わりになるお菓子を2つ買いました。Img_3021_r  福井県が開発した「いちほまれ」を使ったお菓子。チョコサンドはコーヒーのお供におすすめです。いちほまれのクランチは美味しいです。でも、(FUDOUの感覚だと)ちょっと甘過ぎかな?

コメント

コメントを投稿