カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 家のPC環境 | メイン | 秋らしくなってきた・・・ »

2020年9月22日 (火)

試したもの

Img_1911_r

 青梅が出回る頃、職場で青梅をたくさんもらいました。梅の蜂蜜漬けでジャムを作ろうかと思い、もらった梅をしばらく放置。

 放置しているうちにカビてしまった梅も出ましたが、黄色く熟した梅を蜂蜜につけました(左の写真は、梅を蜂蜜に浸したところ)。

 この前、冷蔵庫で保管していた瓶を見ると、梅と蜂蜜がいい感じになじんできてました。そろそろジャムにしてもいい頃かな?

Img_2152_r

 炭酸のアクエリアス。自販機で見つけました。やや強い感じがする微炭酸。クエン酸は普通のアクエリアスより多めですが、味は変わっていない感じです。でも、スポーツ飲料に炭酸はなぁ~~と。メーカーはいろいろ考えますねぇ。

コメント

コメントを投稿