カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« ブルーベリーの花が咲いた | メイン | グリセンの河津桜 »

2017年3月20日 (月)

和紙のしおり

R_20170312_19_20_36 先週の日曜、セーレンプラネットで期間限定上映だった『星空とともに』を見に行きました。整理券配布で無料。人がいっぱい集まり、整理券がなかったらどうしようと思っていたのですが、カウンターで尋ねると、「有りますよ。」の返事。う~ん、・・・。

 その帰り、2階に立ち寄り、『Made in Fukui』で面白そうなグッズはないかなぁ~とフラフラ!

今回は、和紙のしおりを見つけました。R_20170312_19_20_49このしおりをデザインしたのは、京都にある会社ですが、和紙はMade in Fukui。左端は、「オーナメント」タイプのしおり、他は袋状のしおりです。袋の中には香り袋が入っています。袋から出すのがもったいないなぁ~。でも、使うのが楽しみです。

コメント

コメントを投稿