カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 放射冷却が起きるか? | メイン | 野鳥レストラン 1 »

2017年2月19日 (日)

天気予報に反して

 19日は、前日の天気予報に反して、晴れ後曇り。午前中はスッキリ晴れ、写真日和でした。でも、19日は、20日からの仕事のため、昼前から夕方近くまで仕事の段取りをしていました。

 その帰り道、勝山の新スポットで写真を撮影して帰りました。Rae6a2554_raw中部縦貫の勝山インターから国416のバイパスにつながる橋から越前甲を撮影しました。普段撮影するときは、人工物は入れないように撮影するのですが、今回は、人工物を入れて撮影してみました。この場所から見る越前甲、なかなかいい感じです。Rae6a2559_raw2枚目は、定番の撮影スポット、小舟渡からみる白山です。

コメント

西に雲があったので、思ったほど綺麗にピンク色にはなりませんでした。今年は、天気がスッキリしない日が多く、綺麗なピンクになった白山は2,3回くらいです。

今年の左義長、天気がちょっと読めません。時間があれば、左義長のやぐらを回りたいのですが、今年は難しそうです。

勝山からの白山良いですね。
東の方は快晴で夕方もピンクの白山が見られたのでは?
福井からのアクセスも良くなって来週は左義長で賑わうでしょう・・・時間があれば撮影に行こうと思っています。

コメントを投稿