カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 2021 山歩き 2 | メイン | 槽口直結無濾過生原酒シリーズ 純米大吟醸 »

2021年2月27日 (土)

おぉぉ~、寒っ!

Img_3254_r  2月27日は、一日中 北風が吹き、気温が上がらない一日でした。でも、天気は良かったので、夕方、日野川堤防の白山ビューポイントへ行ってみました。

 白山方面にかかる雲は無く、これはピンクに染まるか?と思い、時間待ち。でも、風速3~4mの風が吹き止まず、体感気温は0℃??? とても寒かったです。

 さて、このあとピンクになったのか??? 後日にアップするのでお楽しみに……。

 日野川からの帰り、ビューポイントから少し下流に下ったところに桜並木があるので、堤防に上がれる場所を探しに車で移動。探してみると、堤防に上がれる場所が2ヶ所ありました。Img_3261_r  つぼみはまだ堅いですが、春、桜が咲いたらもう一度訪れてみたいと思います。

コメント

コメントを投稿