カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 花垣 貴醸酒セット(^o^) | メイン | 2月5日の朝 »

2021年2月21日 (日)

2月1日の霧氷

 2月5日の記事に、1月21日の霧氷を紹介しました。その約10日後、いつものように出勤していると、、、Img_2614_raw_r 綺麗に霧氷が付いた木を発見!

近づいて観察すると、こんな感じ。Img_2609_raw_r 普通、霧氷というのはこういう感じにつきます。2月5日で紹介した写真と比べてもらえば分かりますが、1月26日の霧氷がいかに大きいかがよく分かると思います。

近くを探すと、Img_2613_raw_r いろんなところに霧氷が付いていました。

そして、職場の駐車場脇にはこんな霧氷も!Img_3036_r除雪された雪山が溶けたところに付いた霧氷。FUDOUは霧氷の小さいとげとげがアザラシの赤ちゃんのように見えました。皆さんは何に見えますか?

コメント

コメントを投稿