カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 車の点検で、、、 | メイン | 霧氷 1 »

2021年1月31日 (日)

活動量計

 これまで使ってきたEPSONの活動量計(歩数や睡眠時間、脈拍数、活動時間を記録する測定器)が正常に動かないようになってきたので新しくしました。

Img_3015_r

 POLARのスポーツウォッチ。これまで使ってきた物と比べ、いろいろな機能があり、PCやスマホに接続すると細かい設定ができるようです(細かすぎてダウンロードした取説を見ないと……)。Img_3024_r

 取り敢えず、本体のみでチェックできる機能を使ってみました。1月30-31日の睡眠時間が表示されました。これをPCやスマホのアプリで表示させると、睡眠の状態が確認できます。

 取説を見て、FUDOUの活動に合うようにボチボチとカスタマイズしていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿