カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« おぉぉ、そういえば…… | メイン | 秋本番になってきた! »

2020年10月25日 (日)

秋が下りてきた

Img_2407_r

 今日の勝山からの帰り、ちょっと日が差してきたので、山の方へフラリ、、、越前甲の山腹にある八反滝に行ってみました。滝周辺、紅葉はまだちょっと先のよう。でも、越前甲の稜線は、、、

Img_2411_r 紅葉の見頃になってきたようです。Img_2410_r 標高1250mあたりの様子。紅葉のラインは1200m付近まで来ている感じでした。来週あたりがいい感じかな? 天気が良ければ、刈込池か大長山に行きたいなぁ。報恩寺もいいかな?Img_2414_r  北郷あたりからみた報恩寺山。こちらも1200mあたりまで紅葉が下りてきている様子でした。

コメント

コメントを投稿