カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 保田駅近くの公園にて | メイン | 富士通 LIFEBOOK C/E70 PowerUp 1 »

2020年4月16日 (木)

保田駅の桜 リベンジ!

P1040548_r

 4月7日の仕事帰り、昨日はあまりいい感じで撮影できなかった保田駅へ。

Img_1353_r

 今回は、明るさがある打ちに到着し、前回とほぼ同じポジションにカメラをセット。暗くなるまで、のんびり・・・。

Img_1059_raw_r 今回は、気持ちの良い青空だったため、周りの明るさが思った以上に明るかったです。でも、18時半に近づくにつれて、だんだんと暗さが出てきました。

Img_1066_raw_r 赤い光跡は、線路の向こう側にある道路を走る車のテールランプです。このまま行くといい感じになるゾ!と福井行きの列車を待っていると・・・

Img_1068_raw_r 前回よりは、ピントの合った写真を撮ることができました(^_^)v。

撮影を終えたときは、スーパームーンが東の空でしっかり輝いていました。

P1040537_r

 

コメント

コメントを投稿