カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« スキージャム 2019 続編 | メイン | 懐かしくなって・・・ »

2019年1月26日 (土)

勝山らしい積雪

 昨日、事務的な仕事を全て放り投げて職場を出たので、今日(土曜)は、その仕事をするため、勝山の職場へ。昼前から午後3時前頃まで仕事をしていました。帰ろうと思い、車に積もった雪を落とそうとすると、

P1080042_r

12cmほど積もっていました。勝山らしい積雪にホッとした瞬間でした。(雪はイヤ~という方、ごめんなさい。FUDOUは雪が好きなんです。)

福井の自宅に帰ると、5cmあるかないかの積雪。そのままでも良かったのですが、軽い運動のつもりで雪かき。

天気予報を見ると、寒波の峠は越えたようですね。スキージャム山頂付近のブナ、どうなったかなぁ。

コメント

コメントを投稿