カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« スキージャム 2019 | メイン | 勝山らしい積雪 »

2019年1月26日 (土)

スキージャム 2019 続編

 スキージャム 2019の続き、イリュージョンサイトの様子です。

リフトの上から見ても、これはすごいという感じ。P1080001_r_2

リフトを降りた後、左手の丘に登って枝先を見ると、

P1080009_r ブナの枝先が垂れ下がってます。近くの枝を見ると、2cm幅くらいの雪がついていました。これくらいまで大きくなると、プチ樹氷っぽくなってます。

FUDOUが登った後に上がってきた人たちも、これほど見事な景色は見たことがないと喜んでいました。この様子だとこの寒波が過ぎ去った後が楽しみです。2月始めの土日、天気がよいといいです。

P1080013_r しばらく休んだ後、ファンタジーサイトへと向かいました。林道のブナも見事でした。

P1080022_r

コメント

コメントを投稿