カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 2018 鮎街道の桜 | メイン | 2018 新緑 »

2018年5月13日 (日)

田植え準備と白山

 GWが始まった4月29日の夕方、勝山から帰る途中、白山のビューポイントに。Ph300429___2_r 田んぼに水を入れ、田植え準備をしている水田が増えていました。そのまま帰るのがもったいなかったので、しばらく撮影していました。Ae6a8558_raw_r 白山が水面に映らないかなぁと撮影。Ae6a8562_raw_r 大麦と白山。Ae6a8580_raw_r 経ヶ岳の南岳から満月1歩手前の月が上がってきました。Ae6a8591_raw_r この日は風がなかなか止まず、水を張った田んぼに白山が綺麗に写り込むことはありませんでした。残念・・・。Ae6a8592_raw_r 夕日の残照を写した田んぼが綺麗でした。

コメント

コメントを投稿