カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 根元から伸びる枝 | メイン | 野鳥レストラン 1月21日 »

2018年2月 4日 (日)

キャスター

20180128_19_43_20_r

 2ヶ月程前、これまで使ってきたランドリーボックスの足が壊れました。使用することに特別に不自由さがあったわけではなかったので、そのままにしていました。

 新しい物を買うことも考えましたが、「これまで使ってきた物を30cm以下に切断して捨てるのもてまだしなぁ~」と思いもありました。

 先週の日曜、ワイホーム内で便利そうなものはないかなぁと探しているとカラーボックス用のキャスターなる物を発見。両面テープで貼るだけでok。早速購入。

20180128_19_43_58_r 金具に強力そうな両面テープを貼り付け、底面に4ヶ所。底面は丸みがありましたが、しっかりとくっつきました。動きやすくなりました。

コメント

コメントを投稿