カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« サシバ | メイン | 米びつ 新調! »

2018年1月 2日 (火)

Happy New Year 2018

あけましておめでとうございます。

でも、新年早々、PCの前で年末に持ち帰った仕事をしています。10行程度の文章を書くだけの下準備なのですが、これが・・・。文章を書いては消し、書いては消しの連続で、1つのまとまった文章になるのに1~1.5時間と、時間がかかる・・・。時間がいっぱいあるときにしかできない仕事です・・・。

P1020251_r

正月の1日、妻の実家近くで福井県の鳥「ツグミ」を見かけました。

せっせと動き回り、下草の陰に隠れている虫を探していました。

まちなかの住宅密集地で見かけるとは思っていませんでした。

そうそう、5日(土)から、県自然保護センターで野鳥レストランが始まります。野鳥を見に行ってみようかなぁ。

12月22日の夕方前の白山。

Ph291222_r

今年もどれだけblogが更新できるか分かりませんが、よろしくお願いします。

コメント

torasaitoさんへ
この週末の3連休が時間も気持ちも少しゆとりがあるので、野鳥レストランや西武で行われている岩合光昭の世界のネコ展に足を運んでみたいです。
今年もよろしくお願いします。

お正月もお忙しくて大変ですね。
今年も奥越などの情報を楽しみにしています。
野鳥レストランも一度行ってみます楽しみです。
今年もよろしくお願いしますね。

コメントを投稿