カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 朝 起きてみると | メイン | トイレの照明を変えてみた »

2017年9月23日 (土)

ガチャガチャ

P9232560_r

 3年ぶりの東京出張中に立ち寄った場所で、海洋堂のフィギュアのガチャガチャを見つけました(写真左)。

 500円のガチャガチャは高いと思う人がいるかもしれませんが、海洋堂のフィギュアが手に入ると思えば、これはお値打ち!

P9232567_r

 早速500円を入れて回すとカプセルが出てきました。スズキ科の魚、アカメでした。釣ることが難しい魚で、希少な魚です。

P9232569_r

 海洋堂が手がけているとあって、細かいところまで丁寧に仕上げられています。

 さすが海洋堂です。

P9232563_r

 気をよくしたついでに、エポック社のガチャガチャもやってみました。(最初の写真の右側)こちらは、200円。とってもリーズナブル。

P9232564_r

で、出てきたのが右のおもちゃ。海洋堂のような精巧さはありませんが、ほのぼのした表情がいいですね~。

 今、大人にも人気が出ているガチャガチャ、実際に買ってみると、大人がはまるのも分かる気がします。何が出てくるかが分からないところがワクワクしますね~。

コメント

コメントを投稿