カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 蓬生坂トンネル近辺 | メイン | 小原近辺の新緑 »

2017年5月 7日 (日)

新緑と白山

 4月29日に白峰・西山に行った時は、林道に40cm程の雪が残っていました。GW最終日の7日に再び西山に向かうと、林道の雪はすっかり解けていました。

 林道から白山が見える一番高い地点で撮影した白山。Rae6a4293_raw_2雪融け時期の白山は綺麗ですね。これで、黄砂による霞がなければ文句なしでした。Rae6a4300_raw 先ほどの場所から、少し下がった場所から撮影。新緑の木々の隙間から見た白山です。

満開のマメザクラ(多分)Rae6a4284_raw あと、林道脇でとても赤の強いツツジの花を見つけました。ミツバツツジと思いましたが、ちょっと違うような。調べてからupします。

コメント

コメントを投稿