カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« ナイフビレッジの初打ち | メイン | 動画 »

2017年1月 4日 (水)

新年 撮り始め!

 夕方、ちょっと用事で勝山中心部近くに行くことになりました。その帰り道、ゆめおーれのイルミネーションに立ち寄ってみました。Rae6a1918_raw今年は、昨年とは違い、いい感じにレイアウトされているように感じました。Rae6a1920_raw今年のPRポイントは、ゆめおーれの建物前にある大きなハート型のイルミネーションです。Rae6a1941_raw手前の復元用水路にイルミネーションの光が写り込まないかなぁと撮影。イルミネーションのLEDの明かりが強く出過ぎてしまいました。Rae6a1951_rawゆめおーれ横の広場全体を写しました。

これで雪が降り積もれば、また、違った雰囲気が出るかな?

コメント

torasaitoさんへ
昨年度ならば、冬の夜はあちらこちらに寄り道して帰ったのですが、今年度は難しそうです。今度は、F値の小さいレンズを持ち込んで撮影してみようと思います。

イルミネーション良いですね。
一度撮影に行きたくなりました。
FUDOUさんの言うとおり雪がある時にね。

コメントを投稿