カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 山グッズ | メイン | ラベンダー、タカサゴユリ、リュウゼツラン »

2016年7月24日 (日)

雲がなければいいのになぁ~

7月24日、朝から勝山へ。職場がある地域の活動に参加するためでした。

 その勝山へ向かっている最中、ちょっと気になった光景があったので、車を止めて撮影。Rae6a0174_raw 人の目では、白山がしっかり見えたのですが、カメラのセンサーでは、捉えきれないですね。

 その後、9:30~13:00まで、川清掃をしたあと、川の生き物探しをしました。その最中、綺麗に残っている鮎の食み跡(はみあと)を見つけました。Rp7241952 鮎の歯の跡もしっかり残っている、状態の良い物でした。

コメント

コメントを投稿

天気予報

  • 時計
    アクア時計 Powered by SEO
  • 天気予報