カウンター

フォトアルバム

ブログ村

« 大容量モバイルバッテリー | メイン | 濃霧 »

2015年2月21日 (土)

ドライビンググローブ新調

Rp1010107 3年ほど使ってきたグローブ、右手内側の皮膜が痛んだので、新調しました。

 ドライビンググローブといっっても、冬の夜とかに星撮りをするので、山用の保温性のあるグローブ(ミズノ製)です。

 右が新調したグローブ、左が山歩きで使用しているグローブです。赤いグローブは、ドライビンググローブの翌年に購入しました。

 比べてみたら、手首に当たる部分が少し延びて、旧タイプよりしっかりと手首を巻くことができるようになっていました。また、時代の流れを受け、グローブをしていても、スマホなどの操作ができるようになっていました。 ものの進化は速いですね。

コメント

コメントを投稿

天気予報

  • 時計
    アクア時計 Powered by SEO
  • 天気予報